究極のロマンティスト!彼女(彼氏)に星をプレゼントしてみよう

お得情報

あなたの大切な人への究極のプレゼント!

夜空に輝く星に名前をつけて大切な人に送ってみませんか?

無用な説明を省きたい方は、こちらをクリック!!

サイトに飛びます↓↓↓
オンリーワンギフトをお探しなら!

星に名前をつけて大切な人に贈る「StarNamingGift」とは

あなたが大切に思っている人になにかプレゼントを贈る時、どうしていますか?

沢山あるプレゼント候補の中から世界で唯一の「オンリーワンギフト」なんていかがでしょうか。

それだけで、ロマンティストじゃないですか?

 

それを実現してくれるのが、「StarNamingGift」です。

名前を直訳すれば「星に名前をつける贈り物」、夜空に輝く星のひとつに名前をつけてプレゼントすることができます。

 

それを聞いたらちょっと心配になりませんか?

「適当に名前をつけて書類だけ発行しているんじゃないの?」って。

ご安心ください、大丈夫です。

オーストラリアのスプリングブルック天文台と提携しているから安心なんです。

一つの星には、一つしか命名できないので、重複して何人もの名前がつくことは絶対ありません。

肉眼か双眼鏡で観測できる8等星までに限定していて、その中から自分の好きな星を選ぶことができます。

星のソムリエR資格取得スタッフが対応してくれるので安心です。

オーストラリアのスプリングブルック天文台の所長のサインの入った「星命名証明書」メッセージカードを セットで届けてくれます。

クリスタルのフレームに入った「星命名証明書」

スプリングブルック天文台で永久に記録され、永久に保管されます。

メッセージカード

横10cm×縦12cmの2つ折り、300文字程度のメッセージを入れることができます。

注文フォームのメッセージ欄に無記入の場合は、無地のメッセージカードが付くので、自筆でメッセージを送ることができます。

せっかく送るプレゼントのメッセージカードの内容が不安でも大丈夫。

メッセージカードは、包装の外に付いているので内容を確認することができます。

セット内容を見てみよう

それでは、セット内容を見ていきましょう。

ラッピングも無料対応してくれますよ。

配送ラベルには「SNG」と記載されていて、商品内容が他の人にわからないようになっています。

まさにサプライズにはもってこいですね。

驚かせてしまいましょう。

 

もし、プレゼントすることができなかったら…、

もし、です。

もし、プレゼントすることができなかったら到着から7日以内なら返品することができます。

(その時は、必ず電話で連絡を入れてください)

セット内容

「星命名証明書」メッセージカード以外の説明をしていきます。

スプリングブルック天文台のリーフレット1枚

 

スプリングブルック天文台の入場チケット2枚

いつか行けたらいいですね (^^)

 

命名星の物語1枚

 

星命名証明書解説1枚

スプリングブルック天文台ってどんなところ?

スプリングブルック天文台(Springbrook Research Observatory)は、オーストラリアのゴールドコーストから西へ約20Kmに位置するこの国唯一の天文台です。

スプリングブルック天文台では、夜空の全てを観測できる360度回転式ドームを備えていて、ドームでの星観測の他、肉眼で星を観測するスターナイトツアーも好評なんですって。

ツアーの参加者は、年間6000人。

大人気ですね。

それだけ、多くの人を魅了し続けています。

子ども達や、学生に天文学を教育している公開天文台として利用されています。

お値段・お支払い

お値段が気になりますね。

こちらのセット税別で 12000円 です。

サプライズとして決してお安い値段ではありません。

お支払いは、

クレジットカード(VISA,MASTER,JCB,DainersClub,AmericanExpress)

Amazon Pay

ドコモケータイ払い

auかんたん決済

ソフトバンクまとめて支払い

に、なります。




オンリーワンギフトをお探しなら!

こんな方にプレゼント

最近は、「宙(そら)ガール」なんて言葉があるほど。

なにに興味があるかなんてわかりませんよ。

恋人、家族、友人の誕生日に

結婚のお祝いに

スター、アイドル、芸能人へ

プロポーズする時に

会社やチームの同期へ

記念のお祝い品を連名で贈りたい方へ

恩師、上司、先輩など

お世話になった方へ

受験合格祝いや、スポーツの優勝祝いに

 

特別なギフトを贈りたい方 他 特別な珍しいギフトを探している方全般




オンリーワンギフトをお探しなら!

タイトルとURLをコピーしました