男性型脱毛症(AGA)に特化した治験モニターで最新治療薬を無料で試せる

お得情報

今回は、男性限定のお得情報になりますが、男性型脱毛症(AGA)の最新治療薬を無料で試せる治験モニターをご紹介します!!

今すぐ情報を知りたい方はこちらをクリック↓↓↓
薄毛でお悩みの方に朗報!AGA治療薬の治験に参加していただける方募集

男性型脱毛症(AGA)の治験モニター

治験モニターってご存知ですか?

治験ボランティアともいわれていますが、モニターもボランティアも言葉が違うだけで同じものです。

治験モニターもボランティアも医薬品の開発に不可欠な試験です。

効果と副作用を含めて安全性を確認し、安全が確認されてから市場に出回ります。

厚生労働省から認証を得るために必要な臨床試験なんですね。

調べてみると色々な治験モニターが行われています。

有償モニター(ボランティア)であることから、治験バイトなんていわれ方もしています。

治験モニターなので、今まで色々試してみたが効果がなかった方、経済的に余裕がなくて治療を諦めていた方、AGAの最新治療薬を無料で試せるチャンスですよ!

インクロムのAGA治験モニター

AGAの治験モニターを募集しているインクロムをご紹介します。

インクロムは、1983年に初めて治験事業に携わって以来、30年以上の歴史があり、1,600件以上の治験に携わってきました。

これまでに開発をサポートした医薬品は、病院で投与・処方される薬をはじめ、ドラッグストアで購入できる目薬や花粉症の薬など、多岐に渡ります。

医薬品開発を通じて医療の発展に貢献できる、社会貢献が高い有償ボランティアを行うことができます。

治験モニターを募集している病院は関西・関東限定になってしまいますが、治験に参加しやすいように土日・平日夜間の実施も予定しているようです。

大阪治験病院
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4-1-29
新大阪駅  徒歩5分
℡06-6395-9000

ToCROMクリニック
〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町4-9
四ツ谷駅徒歩7分、四谷三丁目駅徒歩8分
℡03-5366-5333

治験に特化した医療機関なので、ここに通院・入院している方は、原則として治験モニターの方のみなので、人の目を気にせず通うことができそうですね。

・中等度(LP参照)の男性型脱毛症を有する方

・生活保護を受けていない方

・健康保険証をお持ちの方

・日本国籍を有する方




薄毛でお悩みの方に朗報!AGA治療薬の治験に参加していただける方募集

参加するには

インクロムの治験に参加するには、申し込むだけでおしまいではありません。

登録説明会(無料)に参加しなくてはなりません。

治験を受けるためにこんなに沢山のステップがあります。

一見面倒臭く感じますが、治験について理解を深める必要がありますね。

納得いくまで話を聞いてわからないところは質問しましょう。




薄毛でお悩みの方に朗報!AGA治療薬の治験に参加していただける方募集

メリット

治験を受けるメリットは、

・治験に参加されている間、治験薬、診察、検査などの費用は製薬会社がすべて負担してくれます。「AGA治療はお金がかかる」と思っている方には特におすすめです。

・治験で使用される薬は、開発中の新薬です。これまでの薬では改善しなかった症状が、治験薬を服用することで良くなる可能性もあります。

・治験に参加された方は、負担軽減費(謝礼)を受け取ることができます。

・治験によって生まれた薬は、多くの人の病気を治療する可能性があります。医療や薬の進化・発展に寄与することができます。

デメリット

次は、デメリットです。

・薬の効果や安全性を確認するために、一般的な治療とくらべて、来院回数や検査回数が多くなる場合があります。また、治験は特定の病院(大阪・東京)で行なわれるので、通院に時間がかかる場合もあります。

・治験薬を正しい時間に服薬すること、決められた日時に来院することなど、守らなければならないルールがあります。

・治験には、薬として効果のある成分が入っていないもの「偽薬(プラセボ)」を使用することがあります。治験薬がほんとうに効果があるのか、それとも「効く」という思い込みによるものかを比較するためです。

・予想不可能な副作用が生じる可能性を完全に否定することはできません。もちろん、十分な安全性の基に治験薬は扱われますが、もしも副作用が生じた場合は、適切な治療、補償が受けられます。

まとめ

インクロムではAGAの治験の他、生活習慣病(糖尿病、高血圧症、脂質異常症など)やアレルギー疾患(花粉症、通年性アレルギー性鼻炎、気管支喘息など)の治験も多数行われています。

事前に登録することで、他の治験にも参加することできます。

治験参加は自主ですので、強制されることは一切ありませんよ。




薄毛でお悩みの方に朗報!AGA治療薬の治験に参加していただける方募集

タイトルとURLをコピーしました