東尾理子のブログから見る兄弟格差

芸能

順風満帆の東尾理子さんのブログ。

見ていると、とても、華やかでキラキラ✨しています。

まだまだ小さい子ども達を育てながら仕事をし、そして、所々垣間見れるセレブぶり、とても眩しいですね。

そんな理子さんのブログを見ていて、気になることがありました。

それぞれの兄弟

理子さんといえば、「教育ママ」の一面もありますね。

長男の理汰郎くんは、1歳の頃から英才教育を受けているという話は有名です。

週二回 月謝11万円のプレスクール「ドルトンスクール」に通っていました。

習い事も凄いですよね。

サッカー、水泳、バイオリン、英語塾、3歳頃から、野球やゴルフも習っているようです。

習い事だけで月に35万円以上かかっているそうですよ (´艸`*)

我が家なら生活できてしまいます。

子どものやりたいことをやらしてあげることは素晴らしいですが、いつ休むのでしょうか。

スポンサーリンク

 

長男 理汰郎くんの情報は、とても多く出回っていますが、長女の青葉ちゃんの習い事情報が余りありません。

  • 月謝が6~20万円の理汰郎君とは別のプレスクールに通っている。
  • 夏には一日8千円のサマースクールがある
  • 森三中 大島さんの息子さんも通っている

こんなところでしょうか?

青葉ちゃんは、2016年3月24日生まれで3歳になっています。

あれ??

この頃の理汰郎くんは、習い事のオンパレードだったのに…。

確かに下の子どもほど、後回しになりがちですが…。

もしかして、理汰郎くんと同じサッカー、水泳、バイオリン、英語塾などを一緒に習っているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

ブログを見てみる

こちらが理子さんのブログです。

ブログのテーマを見てみると、

やはり、長男の理汰郎くんに関するテーマが多いですね。

理汰郎くんは一人目のお子さん、そして、長男、東尾家の期待を一身に受けているのでしょう。

きっと理子さんの期待以上の結果を理汰郎くんは出しているのでしょうね。

超難関といわれている私立小学校の受験、ゴルフに野球、とても活発で利発なのがブログからうかがえます。

しかし、気が付きましたか?

…息子、家族、娘、理汰郎、つむぎ、子どもたち、…

Σ(゚Д゚)

青葉ちゃんのテーマがありません。

どうしてでしょう?

青葉ちゃんの記事は、娘や子どもたちに書かれていますが、なんでテーマを作ってあげないのでしょう?

あまり手のかからないお子さんなのかしら?

すべてがオープンの東尾理子さん。

腑に落ちないのでブログを見ていると、2019年1月4日のブログ「プールと」で、

あおばも初めてのパターゴルフをやってみましたラブラブ

と、訪れたグアムで青葉ちゃんがパターゴルフを楽しんでいる写真が載せられていました。

そのうち、青葉ちゃんの習い事の記事が投稿されるかもしれないですね。

私が知らないだけなのかもしれないので、情報がある方は教えて下さいね♪

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました