Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kym40/kym40.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

【悲報】ゆたぼんとコラボしたスカイピース、仲介役のRYON・RYONが怪しい件

ここ数日、ゆたぼんやばおくんのことを書いた記事のアクセス数が増えました。

なにかあったのかと思っていたら、なんと、ゆたぼん、大物ユーチューバー「スカイピース」とコラボ動画を投稿していました。

ゆたぼんとコラボする怖いもの知らずなユーチューバーがいたんですね。

動画を見て気になったことがあったので調べてみました。

スカイピースとは…

まずは、スカイピースをご紹介します。

スカイピースは、日本の男性2人組YouTuber、音楽ユニット。2016年結成。所属事務所はVAZ。

メンバーは、テオくん、☆イニ☆(じん)以外にスカイチームとして、たくま、まこと、ちぃがいます。

チャンネル登録者数は、248万人。

RYON・RYONとは…

今回、話題になっている動画、スカイピース以外にRYON・RYON(りょん・りょん)さんが出ています。

RYON・RYONさんの本名は、野村涼子さん。

演出家、振付師、ダンサーとして有名な方で、安室奈美恵さんやモーニング娘。の振付けをしています。

2012年に離婚されていますが、元夫は、内山麿我さん。

浜崎あゆみさんとの不倫劇で有名な方です。

よしもとクリエイティブエージェンシー所属。

R2クリエイティヴ代表。

スポンサーリンク

投稿されたコラボ動画

今回、投稿された動画を見て行きましょう。

少年革命家ゆたぼんチャンネル

6月23日投稿の動画、【ドッキリ】大好きなYouTuberスカイピースにドッキリされて泣いちゃいました

6月26日投稿の動画、【スカイピースドッキリの後】RYON・RYONさんとコラボインタビュー

スカイピース

6月23日投稿の動画、少年革命家ゆたぼんと遊んでみた

の3本です。

1本目、【ドッキリ】大好きなYouTuberスカイピースにドッキリされて泣いちゃいましたを見ていきましょう。

RYON・RYONさんとゆたぼんは合うと、「久しぶりー、大きくなったー」と、抱き合います。

「久しぶりー」?、「大きくなったー」?

昔からの知り合いなのでしょうか。

調べてみると、今回コラボしたゆたぼんとRYON・RYONさんの初コラボは2018年11月。

【DA PUMP・U.S.A】ゆたぼん!RYON・RYONさんにUSAダンスレッスン!

【ゆたぼんとRYON・RYONさんの対談】ラフアンドピース専門学校

でコラボされています。

この時投稿された動画には気にかかるところは見受けられません。

普通にダンスを習い、インタビューを受けています。

2本目、【スカイピースドッキリの後】RYON・RYONさんとコラボインタビュー

スカイピース じんくんとのコラボ動画撮影後の感想などを話しています。

そこで、ゆたぼんから「ラジオに出てください」とRYON・RYONさんにオファーがあり、RYON・RYONさんは、快く引き受けていました。

動画の中でRYON・RYONさんは、ORIGAMIJ(おり紙ジャクソン)として活動していることを話しています。

ORIGAMIJは、世界平和を祈るアーティスとであると説明。

皆のことを思って動いているゆたぼんと世界平和を祈っているORIGAMIJは似ていると話しています。

なんかゆたぼんパパと同じ匂いがしてきました。

スカイピースが出ていないので、再生回数は1万8000回ほど。

高評価204に対して低評価2257でした。

次に、スカイピース、6月23日投稿の動画、少年革命家ゆたぼんと遊んでみたを見てみましょう。

こちらの動画、ひたすらゆたぼんとじんくんが遊んでいる動画です。

RYON・RYONさんは、出てきません。

高評価9062に対して低評価1万5000。

スカイピースの投稿動画としては珍しい評価です。

スポンサーリンク

ゆたぼんパパと同じ匂いがするRYON・RYONさん。

嫌な感じがします。

調べてみるとRYON・RYONさん、2018年7月24日に会員制オンラインサロンを開講しています。

心理学や引き寄せ、成功法則が大好きな方達と一緒にダンスレッスン、ワークショップなども開講しています。

ゆたぼんパパ、ばおくんママと同じ世界の人のようです。

ゆたぼんパパのツイッターでは、

ツイッターの投稿は10月30日、動画投稿は11月。

一緒に仕事をされているようです。

闇を感じます。

RYON・RYONさんは振付師で、スカイピースの冬ツアーの振付けを担当されていました。

頼まれたら断ることも難しいのかもしれませんが、心理カウンセラー達とのおつき合いは気を付けた方がいいかもしれませんね。

スカイピースの周りにはスタッフがいるので大丈夫だと思いますが、心が弱っている時や人生に悩んだ時が怖いですよ。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼