アンミカ愛用 お金が貯まる開運財布のご紹介

2018年8月9日放送、日本テレビ「ダウンタウンDX」。

テーマは「副業を持つタレントたち」。

その中で「風水で財布チェック!スター芸能人の開運ランキング」が放送されました。

成功を収めている芸能人達の中で堂々の2位に輝いたのは、モデルのアンミカさん。

アンミカさんは本業のモデル以外、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデューサーなど実業家としての顔も持っています。

ここまで成功を収めていればお高くとまってしまうものですが、彼女は幼少期に相当苦労して育っているので人を見下した態度を取りません。

親しみやすいキャラクターでタレントとしても成功を収めています。

アンミカさんが宣伝すれば商品が飛ぶように売れると「通販女王」の称号まであるほどです。

彼女のサクセスストーリーを話せばいくらでも話せるのですが、そんなセレブのアンミカさんの開運財布が話題になっています。

アンミカさんの開運財布

こちらがアンミカさん愛用の開運財布です。

アンミカさん自身がプロデュースしたクロコダイルの6万円の長財布、色は紫。

こちらのお財布、日テレ通販の「日テレボシュレ」で販売されていました。

紫色は成功の色らしいのですが、成功している人ではないと強すぎて運気を逆に下げてしまうそうです。

アンミカさんだから持てるお財布だそうですよ。

「ダウンタウンDX」でもいかに使いやすいか熱く語っていました。

苦労して成功したからこそ、アンミカさんは風水が大好き。

アンミカさんのブログには運気が上がるようにと風水や占星術についての記事が書かれています。

番組内でも独自の風水術を披露していました。

スポンサーリンク

なんとアンミカさん、お家では、お財布を休ませてあげているそうです。

今回鑑定を行った風水師 李家幽竹先生も「お財布は、家の北の方角の暗いところに置いて休ませてあげると良いですよ。」と、話していました。

そして、金色や白の箱に入れてあげると、尚いいそうです。

それを実践していたアンミカさん、凄い!

風水・占星術マニアと語っているだけのことがありますね。

この番組の放送後、アンミカさんのもとには、お財布の問い合わせが殺到したそうです。

しかし、すでに完売し、再販の予定も今はないそう。

番組では紹介されていませんでしたが、ペレボルサの財布も使っているようです。

ペレボルサでもアンミカさんは、お財布をプロデュースしています。

お値段は、2万1600円。

こちらもすでに完売しています。

成功を収め、とてもバイタリティーのあるアンミカさんにあやかって同じ商品が欲しくなってしまいますね。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼