デイリーplus(プラス) ~お得情報[月額費が2ヶ月無料に!]~

ずっとやりたかったVR体験。

「ZERO LATENCY VR(ゼロ レイテンシー ヴィーアール)」を体験するために東京ジョイポリスにやってきました。

しかし、予約を取っていなかったので体験できず。考えが甘かったです。

当日券もあると書いてあったので、もしかしてできるかもしれないなんて、甘いことを考えていました。当日出遅れて、お台場につくのに時間がかかってしまったのも原因の一つかもしれませんが仕方ありません。

1487412464435

でも、そんなの想定内。体験ができなかったときは普通に東京ジョイポリスで遊ぼうと思っていました。

東京ジョイポリスの通常料金

入場券

  • 小・中・高校生   500円
  • 大人        800円

アトラクションを利用するには、館内にあるチャージ機で入場券にチャージします。

パスポート(入場+アトラクション乗り放題)

  • 小・中・高校生  3,300円
  • 大人       4,300円

パスポートは、ちょっとお高いですね。家族が多ければ多いほど、損した気分になります。そこで、どのようにしたら安く東京ジョイポリスで遊べるのか、私なりにいろいろ調べてみました。
公式ホームページの割引は割引率はイマイチ。
そんな中たどり着いたのが、「デイリーplus(プラス)」でした。
「デイリーplus(プラス)」なら、パスポート大人 4,300円が 2,900円! 1,400円も割引になります。こんなに安くなるのは他では考えられません。

デイリーplus(プラス)とは

デイリーplus(プラス)とは、Yahoo!Japanと(株)ベネフィット・ワンが提携して行っている有料の会員サービスです。月額540円で全国約100万ヶ所、レジャー施設や旅行などで使える会員特典割引サービスを受けることができます。
Yahoo!Japanは、言わずと知れたインターネット関連のサービスを提供する大手企業。そして、(株)ベネフィット・ワンは、法人向けの福利厚生を代行している会社で、こちらも業界トップ企業。法人向けに実施している福利厚生サービスをYahooID会員向けに提供しています。
会員になると映画、旅行、スポーツジム、グルメ、レンタカー、マッサージ、エステ、ホテルなど、いつでも割引料金で利用することができます。Yahoo!プレミアム会員に申し込むと月額費が 2ヶ月間無料のお試し期間があります。

デイリーplusのサイトを見ると、レジャー特集ではこんな感じに割引されています。

見ているだけで気分が上がりますね(^-^)

人気特典ランキングはこんな感じです。
「デイリーplus(プラス)」はレジャー、映画、旅行の割引率が他よりとても高いと思います。

家族一人が会員登録するだけで、本人以外の家族や友人も割引サービスを受けることができる!

デイリーPlusの割引サービスは、デイリーPlus会員本人だけでなく、家族、友人も一緒に利用することができます。
2親等までの家族は「会員価格」、友人は「ビジター料金」で利用することができます。「ビジター料金」の割引率は「会員価格」ほどではないようですが、安く利用できるのは有難いですね。

デイリーplusの割引サービスは日本全国で使える!

デイリーPlusの割引サービスは、全国各地のレジャー施設や宿泊施設、飲食店などで使うことができます。

最低価格保証がある!

最低価格保証とはデイリーplusのメニューと比べて、他社のサイトで同じサービスが安い価格で紹介されている場合は、その差額分を保証してくれるサービスのことです。これはとっても嬉しいサービスですね。「他のサイトの方が安い!」と感じたら、面倒くさがらず差額分を保証してもらいましょう。差額分は値引きだったり、返金だったりしてくれます。デイリーplusは、日本全国で一番安い割引サービスということになります。
※対象とならない場合もあります。

▼デイリーplusはこちら▼

デイリーplusのデメリット

とってもお得なデイリーplus。唯一デメリットを上げるとすれば、有料のサービスだということです。月一回でも割引サービスを受ければ、月額費以上のお得になりますが、登録しただけで使わなければ、月額費分、損をする事になります。Yahoo!プレミアム会員に申し込むと月額費が 2か月間無料なので試す価値はあると思います。

退会したい場合

使うかな?と思って登録したけど…、結局割引サービスを受けなかった、無料のお試し期間だけでいいやという方は退会しましょう。とても簡単ですよ。

デイリーplusのトップページから会員ログイン。設定変更ページの登録解除をクリックします。簡単なアンケートがありますが(答えなくても解除できます)、簡単に退会できますよ。

あまりにも多い割引サービスで私もまだまだ把握しきれてない状態です( ゚Д゚)
だから、デイリーplusのサイトを見ているとワクワクしてきて、次はどこに出かけてみようかと思います。家族が多いほどお得なのは確かですよ。
みなさん楽しく、お出かけしましょう♪

▼デイリーplusはこちら▼

▼こちらもどうぞ▼
デイリーplus(プラス)は、勉強にも使える

引用:https://bs.benefitone.co.jp/bs/scydp/pages/bo/template.facesih=/contents/special/leisure_crm/#tab1

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼