梅宮アンナのビューティー講座のお土産が凄すぎて採算が取れるの?

少し前に、梅宮アンナさんがビューティーアドバイザーに転向していた記事を投稿しました。

相変わらず色々なことに挑戦しているなと思っていたのですが、アンナさんが講師を務めているビューティー講座に参加すると、とても嬉しいアンナさんからのお土産が付いてくるそうです。

そのお土産が凄いらしいですよ。

 お土産の中身を見ていこう

4月13日に行われた第1回「ナチュラルだけれどしっかり!こだわりベースメイクレッスン」のお土産の中身が公開されていましたので紹介していきます。

この投稿をInstagramで見る

不器用な私が、私なりに考えた事を皆さんにお伝えする会でもあります。。 昔は、メイクなんてちっとも興味もなくてね。 眉毛や、アイラインを描く事は、 もちろん今でも得意ではないけど、 やはり訓練していけば出来る様になります。 そして、メイク道具の集め方や、 メイクする場所を楽しい場所にする方法、 メイク道具の集め方の技を 教えたいなーと。 お時間や、興味ある方は、 是非💋💋 4月からの方には、 お土産がつきまーす💕💕💕 #makeup #メイク術 #水素水#二子玉川 #メイクには鏡が大事

Anna Umemiyaさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 –

アンナさんのイベントがあるたび、「お土産がつきまーす」と書かれてあります。

なんとなく気になって見ていたら、お土産がとても豪華なことに気が付きました。

流石アンナさん。

太っ腹です。

SNSやブログなので検索してみると「梅宮アンナイベントのお土産が凄い件」というキーワードが出てきます。

余計興味が湧きました。

4月15日のブログ「anna’s make up 2019」にアンナさんの豪華すぎるお土産が載せられていました。

見ていきましょう。

リ・ダーマラボの「モイストゲルクレンジング」です。

オードヴィーの水素水・レモネード、高水素濃度ウォーターのセット

ハツコエンドウの商品です。

メイクアップフォーエバー ウルトラHDシリーズ ファンデーション・コンシーラー・スキンブースターのセットです。

Hocus Pocus(ホーカスポーカス)のクッキーです。

おしゃれですね。

ETRO(エトロ)のミニ香水。

これらの商品をIKEAのSサイズバッグに入れてお渡しするそうです。

スポンサーリンク

今回行われた玉川髙島屋S・C 総合カルチャーセンターのビューティー講座、会員6534円、一般7074円になります。

ブログから大盛況だったことが伺えます。

このお値段で、これだけのお土産が付くなら、コスメフリーク、意識高い系の人には、とっても嬉しいことでしょうね。

スポンサーリンク

今まで行われていたビューティー講座、他にどんなものがお土産として付いてきたのか気になります。

2016年2月13日ブログ「梅宮アンナファンミーティング お土産」から、

なんとこれだけの商品がお土産として付いてきたそうです。

協賛していただいているようですが、それにしても凄すぎる。

アンナさんのお人柄なのかもしれませんが、こんなに沢山のお土産をつけて採算が取れるのでしょうか。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼