Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kym40/kym40.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

寺田心くんは永遠の子ども!?低身長は名子役の証!?

「プロ子供」といわれている寺田心くん。

とても可愛らしく周りに気を使ったコメントで「天使すぎる」と一躍有名になりました。

しかし、あまりにも優等生的な受け答えに「あざとい」といわれてしまうことも。

まるで少し前の芦田愛菜ちゃんのようです。

2人に共通しているのは、子どもでも「プロ」であること。

演技力と受けた仕事に対し真摯に取り組む姿勢は子どもといえども尊敬に値します。

よくよく見てみると…

あまり深く考えたことがなかった心くんの年齢。

そんな私が衝撃を受けた画像がこちら。

鈴木福くんの5月14日付けのブログ「男子中学生の成長」から。

福くんが新井美羽ちゃんと心くんと一緒に写っています。

福くんが14歳、新井美羽ちゃんが12歳、心くんが10歳。

心くん、10歳 Σ(゚Д゚)

10歳って小学校5年生ですよ、5年生。

衝撃を受けました。

(6月10日に誕生日をむかえ、心くんは、11歳になりました)

名子役といわれる子ども達に共通しているのは身長が低いこと。

スポンサーリンク

これから伸びると思う福くんも中学3年生で身長157cm。

中学3年生男子の平均身長は約167~169cmといわれています。

こちらも福くんのブログから。

4月16日付け「1年間の成長。」から。

桜を見る会に参加した時の様子が書かれています。

一緒に写っているのはなべやかんさん。

身長はやや低いですが、順調に大きくなっているのがわかります。

高校生で大きくなる子もいるので、まだまだわかりませんよね。

ここにも心くんがいますね。

う~ん、やはり小さい…かな。

5年生には見えませんね。

テレビのCMを見ていて我が家の次女(小2)に「この子、小学校5年生だって」といったら驚いていました。

スポンサーリンク

現在、活躍されている方々で名子役といわれている人は沢山います。

神木隆之介さんは、167cm。


須賀健太さんは、166cm。

この投稿をInstagramで見る

須賀健太さん(@sugakenta1019)がシェアした投稿

濱田岳さんは、160cm。

この投稿をInstagramで見る

濱田岳さん(@gaku_hamada_official)がシェアした投稿


伊藤淳史さんは、162cm。


山田孝之さんは、158cm。

中学生になれば声も変り、顔も変わっていきます。

どうやっても今までのイメージで、お仕事をしていくのが大変になっていくでしょう。

でも、心くんは「プロ」。

役柄の幅が狭くなるといわれる中学生子役。

それを跳ねのけて活躍するのを待ちたいものです。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼