Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kym40/kym40.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

ワイドナショーに出演した純烈リーダー酒井、新たなライブの構想広がる

2019年7月7日放送、フジテレビ「ワイドナショー」に純烈のリーダー、酒井さんが出演されました。

「〇〇が取り上げてほしいニュース」というコーナーで今回取り上げたものは、街コン・婚活パーティーで最近人気の「壁ドンで相性診断」、「もし壁」です。

株式会社ピラミッドフィルムクアドラが開発したそうで、街コン・婚活パーティーではとても盛り上がるらしいですよ。

もし壁

街コンジャパンと株式会社ピラミッドフィルムクアドラのコラボイベント「相互壁ドンでドキドキから始まる恋愛を大人のドキドキ婚!」が開催されました。

すでに終了していますが、カップルが2組成立したそうです。

株式会社ピラミッドフィルムクアドラのサイトの説明では、

“相互壁ドン”することでお互いへの気持ちの高まりが計測できるBOX型体験装置「もし、二人が壁ドンしたなら・・・二人の壁はなくなるのかもしれない。」略して『もし壁』を制作。筐体内で行われる“相互壁ドン”によって、どれだけドキドキしたかを手のひらの脈拍・発汗・温度のセンシングによって測定し、お互いのドキドキが一定値を超えることで、事前入力したメッセージが交換できるという仕組みの体験デバイス。電話ボックスサイズの筐体内部は完全な密室になっており、二人の距離はわずか十数cm!二人のドキドキを演出する「暗い」×「狭い」×「近い」という条件で設計された筐体内で、カップルや友達同士はもちろん、初対面の二人でも思わず“ドキッ”としてしまうことは間違いなし!

と、書かれています。

見た目は昭和レトロといった感じでしょうか。

スポンサーリンク

ワイドナショーで紹介

「前園真聖さん×長谷川まさ子さん(芸能リポーター)」と「松本仁志さん×指原莉乃さん」が「もし壁」を体験しました。

年齢・性別・相手に伝えたいメッセージを入力し、平常時の脈拍・発汗・体温からドキドキを測定します。

お互いのドキドキ度が80%以上なら両想いと判定され、お互いのメッセージを交換することができます。

手の心拍数をはかったのち、それぞれのドアからボックスに入ります。

狭いボックスの中で男女二人、お互いに壁ドンします。

至近距離にどうしてもお互い意識し、照れてしまいますね。

測定結果は「前園真聖さん×長谷川まさ子さん(芸能リポーター)」は前園さん13%、長谷川さん100%。

意外な結果に皆大笑い。

次の「松本仁志さん×指原莉乃さん」の準備中に、

「これ、ゲームセンターにあるんじゃないんだ」と、良純さん。

東野さん「街コンなんかで使うそうです」

佐々木恭子アナ「イベントで貸し出しされて皆さんに楽しんでもらうようですよ」

「純烈のライブ会場なんて盛り上がりますね」と振られ、純烈リーダーの酒井さんは「盛り上がりますね」と返答。

近いうちにライブ会場で「もし壁」が登場するかもしれないですよ。

前園さん達の次に挑戦した「松本仁志さん×指原莉乃さん」は松本さん2%、指原さん100%でした。

まさかの結果に皆さん驚いていました。

「見た目、どうなの?」という感じの「もし壁」ですが、今年のトレンドに入ることはできるのでしょうか。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼