神保さんが神保さんじゃなかった件

皆さん、こんにちは!

アラプラス「糖ダウン」のCMで実践者として出演している「神保さん」。

皆さん、ご存知でしょうか?

CMでは、豪快に笑い「糖ダウン」を使ったことによって血糖値が下がり、好きなものを好きなだけ食べられるようになったと語っていますね。

ブログもされているそうで気になって調べてみるのですが、いくら検索しても出てこない。

「神保さん」は本当に存在しているのか、なかば都市伝説化している状態です。

そんな中、見つけました!

 皆、同じことを思っている

ブログでも、Twitterでも、皆さん、つぶやいていますね。

あれだけCMに顔を出して、名前も出しているのに関わらず、ネット検索しても何一つ出てこない。

本当に都市伝説化しています。

そんな中、「ベルトのCMに出ているよ」とTwitterに書かれているのを見つけて以来、ケーブルテレビのCMを気にして見るようにしていました。

気にして見ていると中々やらないんですよね~ (T_T)

ベルトのCMということで「コンフォートクリックベルト」だと思いました。

見ているといくつかCMにはパターンがあるようです。

タイミングよく「コンフォートクリックベルト」のCMを見ることができても「神保さん」が出てこないこともありました。

う~ん、中々難しい。

スポンサーリンク

 衝撃、神保さんじゃない

やっと見つけました!!

お待たせしました。

それでは、見て頂きましょう。

名前が違うじゃん Σ(゚Д゚)

「太田幸平」って「神保光雄」さんじゃないの?

似ている人じゃないですよね?

どうみても「糖ダウン」の「神保さん」ですよね!?

「糖ダウン」では、豪快な感じですが、「コンフォートクリックベルト」では、落ち着いた大人って感じで出演していて、一瞬しか出ていないCMでは「あれ?」って感じで気づきにくいです。

こちらの一番長いCMで確認することができました。

思いっきり「コンフォートクリックベルト」の良さを語っています。

「神保さん」、「太田さん」、どちらが本当の名前でしょうか。

ちょっと調べてみたのですが、「太田さん」では、ブログをされていませんでした。

ツイッター、フェイスブックには同姓同名の方が何人かいらっしゃいます。

「俳優として演じているだけ」といわれてしまえばそれまでなんですけどね。

それでも「愛用者」「実践者」としてCMに出ているわけで、そのCMを見て、購買力が増すわけですからね。

現に我が家もCMを見て「糖ダウン」を購入したのですからね、罪は重いです。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼