清水圭になにがあった?吉本興業暴露批判ブログエントリーが消えた!?

2019年7月20日に、吉本興業の宮迫博之さん・田村亮さんの謝罪会見を受け、22日に吉本興業社長の岡本昭彦社長が記者会見を開きました。

岡本社長の会見後すぐに、吉本興業所属タレントの清水圭さんが「今日の会見を見て」と題した記事をブログに投稿しました。

清水さんの投稿した記事は波紋を広げ、賛否両論を呼びました。

投稿記事を削除

22日、吉本興業岡本社長の会見を受けて清水さんはブログを更新。

社長になっても岡本氏はなにも変わっていませんでした

まず人払いをして、話を聞かずいきなり恫喝する

このパターンは私の時と全く同じです

以上のことから考えても、宮迫の言葉は信じるに値します

今日の「冗談でした」とか「和ませるためでした」という発言は

到底、信用することはできません

清水さん自身も宮迫さん達のように18年前、岡本社長に恫喝されたと暴露し、その言動を批判しました。

その後、所属芸人達は、それぞれのギャラの支払いについて、ツイッターで暴露大会になりましたね。

今までため込んでいた思いが溢れ出してしまったのでしょう。

しかし、受け取ったギャラについての不満をよく思わない人達は、「そんなに嫌なら辞めてしまえ」と応戦。

誰にもどのような結末を迎えるのかわからない状態ですね。

スポンサーリンク

岡本社長の会見を受けていち早く反応した清水圭さん。

その後、どのような発言をするのかと思いましたが、なんと投稿していたエントリー「今日の会見を見て」を削除してしまいました。

驚きです。

24日には、ブログを更新していますが、今の吉本興業の話題には一切触れていません。

案の定スコアはしっちゃかめっちゃかやったけど

めちゃくちゃひさしぶりの先輩や仲間とのゴルフは

ワイワイとアホなこと言いながら、どうしたって楽しいにょ

先輩や仲間達とゴルフを楽しんだことを書かれています。

もしかしてここで仲間内で、なにか話があったのかもしれないですね。

反社会的勢力との闇営業問題からギャラ問題へといつの間には話題がスライドしてしまいました。

清水さんは、ブログで岡本社長に恫喝されたと訴えましたが、結局自分の首を絞める結果になってしまいました。

今回暴露したことは、清水さんにとって向かい風になってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼