Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kym40/kym40.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

梅宮アンナ YouTuberは黒歴史、今度はビューティーアドバイザーに転向!!

モデルでタレントの梅宮アンナさん。

とてもお綺麗な方で、自身の美容やファッションについて色々発信していますね。

テレビや雑誌でも特集を組まれていて、「大好きなんだなー」とわかります。

そんな彼女、去年の今頃、ユーチューバーデビューをして世間を騒がせました。

あれから1年。

彼女のインスタグラムを見ていると、またまた新しいことに挑戦するようです。

気になるインスタ

4月19日に投稿されたインスタグラムがこちら

この投稿をInstagramで見る

名古屋にて @redermalab さんと壺中天ランチをしました 私が愛用するクレンジングでして、大好きでずっと使っています。 先日行われた、アンナメイクアップレッスンでも、 皆さんにご紹介をして、 お土産袋に入れた大事なアイテムのひとつです♥️ 私のメイクアップレッスンでは、使用するアイテムを全て見せております。。 メイク落としや、毛穴の汚れには、こちらです‍♀️ と。。。 @redermalab さんの会社は、名古屋にあります。。 お礼と、メイク講座のご報告をしに名古屋へ行ったのです。 私ゴトですが、何でもそうですが、電話やメールで済ませるのは嫌ですし、特に仕事は。。 自分のイベントは、自分で組立てます。。 このように、自分で考えて自分から行動する事が大好きでして。。 今の私は、自分の会社と、私をサポートしてくれる、 株式会社BRUTUSとで力を合わせてやっています。 ブランディングを一緒にかんがえるのです。 ある日気づいたの。。 芸能と言う大きな傘の事務所では、やりたい事が出来ないと。。 この仕事は、私の会社でやれたり、 この仕事は、BRUTUSにお願いしたりと。 色々分けて仕事をします。 日々自分から動いて営業です。 昔から自分の口で、自分の事を言わないと嫌でしたからね。 @redermalab さんの代表である、桑原真里さんは、 とてもステキな女性でした キラキラしていて、 カッコいい女性でした 綺麗でした。。 統括マネージャーを務める田辺かおりさんも同じくセンスが良く素敵でした 昨日は、色んな話をして、 更にこの先色々やろう! と。。またまたアイディアが生まれて。。。 アンナビューティ講座は、 色んな場所で今後展開していけたらと、考えています。。 名古屋でもやろうと思います。 名古屋に近い方は、是非参加してくださーい。。 壺中天の様な素敵なフレンチを食べながら アンナと素敵なお喋りの会も素敵だなーと 昨日は素敵な空間にて素敵な時間をありがとうございました 2枚目の写真中央右が、 @redermalab の代表の桑原真里さん 中央左側統括マネージャーの田辺かおりさんです。 #壺中天 #名古屋#名古屋グルメ #クレンジング洗顔

Anna Umemiyaさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 –


上のインスタグラムにも書かれていますが、

ある日気づいたの。。 芸能と言う大きな傘の事務所では、やりたい事が出来ないと。。

あれ?前にもそんなこと話していましたよね?

1年前、「梅宮アンナ ユーチューバーになりました!!」です。

こちらで、

「テレビの仕事をしてきて、オンエアを見た時に『あれ? なんでこんな編集の仕方なのかな?』と思っていた」

「ここ使ってほしいなあというのがカットされていた」

「自分が『アレ?』と思っていたところが繋ぎ合わされて違和感を持っていた」

と、この時はテレビに関する不信感を語っていました。

またですか?

新しいアイディアが生まれてきたようですね。

あれだけユーチューブの活動をしていくといっていたのに、結局は事務所に所属して活動していくのですね。

スポンサーリンク

最近のインスタグラムでやたら美容系のことを書かれていたので、「ユーチューブ止めて梅宮アンナマニア向けに美容アドバイスするんだなー」っと、思っていたら予感的中。

株式会社BRUTUSのプレスリリース(2019年4月8日 23時24分)梅宮アンナが自身初となるこだわりのメイクレッスン開催決定!

第1回:4月13日(土) 「ナチュラルだけれどしっかり!こだわりベースメイクレッスン」
第2回:5月11日(土)「お気に入り!ポイントメイク術」
第3回:6月 8日(土)「全て見せます!アンナのすっぴん〜フルメイク」

すでに1回目、2回目のビューティー講座は終わってしまっています。

アンナさん、余程ご満悦なようで、これから全国展開していくようですね。

ちなみに今回行われる玉川髙島屋S・C 総合カルチャーセンターのビューティー講座、会員6534円、一般7074円になります。

この投稿をInstagramで見る

不器用な私が、私なりに考えた事を皆さんにお伝えする会でもあります。。 昔は、メイクなんてちっとも興味もなくてね。 眉毛や、アイラインを描く事は、 もちろん今でも得意ではないけど、 やはり訓練していけば出来る様になります。 そして、メイク道具の集め方や、 メイクする場所を楽しい場所にする方法、 メイク道具の集め方の技を 教えたいなーと。 お時間や、興味ある方は、 是非💋💋 4月からの方には、 お土産がつきまーす💕💕💕 #makeup #メイク術 #水素水#二子玉川 #メイクには鏡が大事

Anna Umemiyaさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼