梅宮アンナがInstagramで膠原病の母と旅行を報告するもツッコミどころ満載過ぎでしょう!?

モデルでタレントの梅宮アンナさんが、29日に投稿したInstagramとブログで「久々に、母をアメリカに連れて行きました」と母のクラウディアさんと一緒に旅行に出かけたことを報告しました。

アンナさんは3月7日のブログ「報告」で、クラウディアさんが去年、膠原病を患ったこと、骨盤周りの骨が脆くなり骨折し、入院していたということを書いています。

アンナさん以外が病気になり大変だったと思いますが、色々なことが気になったのでまとめてみました。

 気になるインスタ

5月29日のインスタグラムにこちらを投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

久々に、母をアメリカに連れて行きました 膠原病を発症してからずっとどこにも行けなかったので、、、 ようやく最近落ち着いてきて。。 本当は、、両親そろって、連れて行ってあげたいのですが、なんせ父は透析なので、海外は、難しいから。。 わんちゃん達とお留守番でした。 家族いつも一緒にいるから、 息抜きの為、互いに少し離れてみました。。 昔ほど頻繁に海外はは行けなくなりましたが、、 時間が許す限り、、家族で、 楽しみを増やす努力をしています。。 mammyの大好きな @cornerbakery ☕️ 私は、新しいコスメ、スキンケア事情を勉強しにアメリカへです やはり、コスメ、スキンケアは、 凄まじいほど、新しい商品が出ています 美容業界は、競争の嵐です #southcoastplaza #orangecounty #cornerbakery #sephora #glow #booster #california

Anna Umemiyaさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 –


インスタグラムの画像を見てみると、クラウディアさんが明るい日差しの中、優しそうな笑顔を見せています。

その後ろにアンナさんの姿が。

とても穏やかな雰囲気が伝わってきます。

でも、あれれ?二人が揃って写っているということは、第三者が写真を撮っているってことですね。

誰でしょうか?

もしかして、お嬢さんの百々果さんでしょうか?

スポンサーリンク

百々果さんといえば、謎の体調不良で病院に行かれ、精密検査をされたんですよね。

この投稿をInstagramで見る

おはよ 昨日は、岡山から真鶴に帰りました。丁度良い電車がなくて、 一度新横浜まで、のぞみで行き、 新横浜からこだまに乗って小田原で降りて。。 そのあとはタクシー。。 熱海や小田原にもっとのぞみが、止まって欲しーい 真鶴に着いたのは、もう遅かったんだ。。 少し寝て、朝5時には、真鶴を出て東京へ帰りました 朝の渋滞だけは避けたいからね。 そして朝8時半には、モモを連れて病院へ。 今日は、身体のMRIになります。。 毎日あちこち行ったりして、 毎日色んな事が起こりますが、 大丈夫です‍♀️‍♀️‍♀️ これが人生だと思うから。 人生は、いい事ばかりではないからね。 その時、どう解釈するか? 強みはポジティブに考える事です。 これがダメなら次! これもダメならまた違う道! ぽんぽんと、発想を変えないと、 立ち止まって悩んだり泣いたりしている時間はないからさ。 #人生色々

Anna Umemiyaさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 –


もう大丈夫なんでしょうか?

でも高校生なんですよね。

インスタグラムには百々果さんの姿も名前もないので、第三者が写真を撮ってくれているのでしょう。

「久々に、母をアメリカに連れて行きました」とインスタグラムにありますが、


5月23日のインスタグラムに「韓国を経由してアメリカへ」と書かれています。

長期の旅行のようなので、やはり娘さんは、ご自宅で父の梅宮辰夫さんとお留守番なのでしょう。

流石セレブ。

旅行といっても身の回りを世話してくれる方がいらっしゃるんですね。

そういえばユーチューブの動画も編集作業を引き受けてくれるお手伝いの方がいてくれましたね。

6月8日に行われるビューティー講座のためでしょうか。

沢山のコスメを買われています。

アンナさんのインスタグラムを見ていると、4月には百々果ちゃん、クラウディアさんと一緒に名古屋に旅行に行かれていたのがわかります。

この投稿をInstagramで見る

Family 😘😘😘 #秘苑#錦三グルメクラブ#タマミグローバル#名古屋 #山下マミー#梅宮辰夫炎園

Anna Umemiyaさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 –

「膠原病を発症してからずっとどこにも行けなかったので、、、

と、いいながら出かけていますね。

先月のことだから忘れてしまったのでしょうか。

それとも、国内と海外の違いでしょうか。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼