上原多香子を見ると思い出す、現在の阿部力はどうなった?

SPEEDの上原多香子さん、そして、現夫のコウカズヤさん。

お二人のツイッターの投稿がネットで大炎上しています。

上原多香子さんというとどうしても多香子さんとW不倫していた阿部力(あべつよし)さんを思い出さずにはいられません。

彼は、今、どうしているのでしょう?

調べてみました。

 これまでの経緯

2017年8月の女性セブンにて衝撃の事実が明るみに出ました。

上原多香子さんの夫 TENN(ヒップホップグループ ET-KING)さんの自殺の原因が、上原さん、阿部力さんのW不倫だったのではないかと公表されたのです。

皆さんご存知の通り、公表されたことにより、上原さん、阿部さん双方は、芸能界から完全に姿を消しました。

ラインや写真や流出し、どのような言い逃れもできない状態です。

ブログ、インスタグラムは更新されず、消息は一切わからなくなりました。

ちなみに阿部さんは中国人の父と日中ハーフの母を持つクォーターです。

日本だけでなく中国、台湾などアジア圏を股にかけお仕事をしていました。

奥様は、中国人女優の史可(シーク―)さん。

2009年に所属事務所から結婚したことをファックスで公表し、阿部さんの人生は、まさに順風満帆でした。

スポンサーリンク

 最近の阿部力

2018年4月27日、松田翔太さんのインスタグラムに、ずっと消息不明だった阿部力さんが登場しました。

この投稿をInstagramで見る

大好きな兄弟に祝われました😌 #F4 #花より男子 Taken by 道明寺

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

ドラマ「花より男子」のメンバー、F4が集まったことで、ファンは歓喜しましたが、なにも語らず姿を消したままの阿部さんには批判のコメントが集まったことは記憶に新しいですね。

他のメンバーと比べると老いが顔に出ていますね。

阿部さんは、深田恭子さんや石原さとみさんが所属していることで有名な、あの「ホリプロ」に所属しています。

人一人亡くなってしまったということで、もう芸能活動をすることはないだろうと思われました。

しかし、彼はなにもなかったように「ホリプロ」に所属し続けています。

阿部さんの略歴には、結婚していたことも、離婚していることも書かれていません。

ポリプロのオフィシャルサイトを見ると最近のお仕事情報がわかります。

なんと、2018年11月から12月にかけて宮藤官九郎さん脚色・演出の舞台「ロミオとジュリエット」に出演されていました。

驚きです。

どこにいるかわかりますか?

拡大してみると、

こちらですね。

松田翔太さんのインスタから半年が過ぎた頃ですね。

役作りなのでしょうか?ビュジュアルも戻られているような…。

ひっそりと、しかし、わかる人にはわかる復帰です。

しかし、2018年11月から12月というと、上原多香子さんの再婚、妊娠、出産と時期が重なります。

周りの方々は、ピリピリされていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

そして、今年、2019年1月18日公開の映画「LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て」に出演されていました。

阿部さんは、どこにいるでしょう?

拡大してみると、

右側のサングラスをかけた人でした。

仕事をしないと生活することはできないのはわかりますが、私はてっきり俳優を引退されたのかと思っていました。

奥様は中国の方で、その祖国での仕事、アジア圏での仕事は、日本以上に厳しいものと思われました。

俳優として仕事ができない状態でしょう。

しかし、彼は「ホリプロ」所属。

「ロミオとジュリエット」も「LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て」も顔写真が載るほどの大役です。

どんな状態でも、なにも語らなくても仕事ができるのですね。

一度芸能人をやるとやめられないのでしょうか。

しかし、上原多香子さん夫婦の炎上騒動で、もれなく話題になるはずです。

それだけ取り返しのつかない罪深いことをしてしまったのですから…。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼