上原多香子の夫コウカズヤ、妻に続きツイッターを鍵アカに!!

SPEEDの上原多香子さんの夫であるコウカズヤ(現 演出家・元 お笑い芸人)さんが、鍵アカウントにした妻のTwitter上の発言が、一部ネットニュースに取り上げられたことを、

また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました。鬱陶しい。 実に鬱陶しい……。

と自身のTwitterで発言し、炎上してしまいました。

コウカズヤさんのツイッターは、なにを発言しても反論、反感をかい、一向に落ち着く気配がなく、自身のツイッターも今では鍵アカウントにし、ツイートを非公開にしています。

 コウカズヤさんなりの対応とは…

今まで公開されていたコウカズヤさんのツイッターは、5月19日現在、非公開になっています。

コウさんとしたら、「してやったり」なんでしょうが、

効いてない、効いてない。笑
プー。

と、反応。

確実に効いています。

実態は一向に終息しないことを悟ったのか、一連のツイートを削除、否定的な意見を述べた人物をブロック。

その後、ツイッターを非公開にしました。

スポンサーリンク

去年の10月10日のツイッターで、

誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。

こう報告していたのですが、これが「全力で盾になって守る」ということなのでしょうか。

しかし、なにをしたかったのでしょう。

なんでつぶやくのでしょうか。

荒れるのがわかっているのに。

コウカズヤさんの削除されたツイートに、ネット民は反応しています。

5月15日のツイッターで、

実体のない匿名の方々と一瞬でも向き合ってしまった僕がいけなかった。思った以上に面倒くさいことになってしまい、僕の周りに多大なるご迷惑をかけてしまった。今は自分が子供だったと反省しております。もう二度とみなさんとは向き合わないので、今後は何を言われても貝にならせてもらいます。

と、宣言。

この後、上原多香子さん、コウカズヤさんご夫婦は、このままなにもなかったように、貝になり続けることができるのでしょうか。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼