Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kym40/kym40.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

矢口真里「すべて覚悟の上、美談にするつもりはない」といいながらママタレへの布石

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。

みなさん、ご存知の通り、激動の6年間を歩んできました。

最近では、AbemaTV及び、SNSで挙式・妊娠を報告してネット民をざわつかせましたね。

挙式・妊娠報告

4月3日のAbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」で挙式、妊娠報告がありました。

その後、インスタグラム、ブログで挙式・妊娠をご報告。

View this post on Instagram

ご報告です。 ・ 先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。 お天気にも恵まれ暖かい日差しの下で、温かい親族や友人にお祝いしていただきとても幸せな式となりました。 ・ ・ そして、もう1つご報告があります。 この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。 すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。 夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!! 今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!!

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク

4月13日のAbemaTIMES『矢口真里、妊娠発表後の“誹謗中傷”に本音 「すべて覚悟の上、美談にするつもりはない」』では、

「印象に残っているのは『美談にするな』ですかね。まだ生まれてきていない子どもに対する中傷も多々ありました。もちろん覚悟はしていましたが、今では『失敗したからこそ、今の自分がある』と心から思えているので、『色々あったけどよかった』なんて美談にして片づけるつもりはありません。

「ネットで“矢口、ママタレへの壁”みたいな記事を拝見しましたが……私はその枠には絶対に入れないと思うんですよね。なので、より自分ができることは何かを模索し続けています」と話すと、“自分にできること”について次のように続けた。

などと書かれています。

「美談にするつもりはない」「ママタレの枠には絶対に入れない」といいながらブログ・SNSでは、

妊婦アピールが始まりました。

(ブログ・SNSとも同じ内容を載せています)

View this post on Instagram

今日はNHKさんでお仕事でした✨ ・ お腹ポッコリしてきました✨ でもまだあんまり気づかれない 衣装タグ付けしてます✨

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 –

SNSを見ていると、ママタレに対する布石を打っているのではないかと勘ぐってしまいます。

矢口さんのお相手は、今は一般の方だということなので、働かなければならないのでしょうが、もう、ママタレ枠は飽和状態で、正直、またかと思います。

自分の行いが招いた結果とはいえ、今までの流れ、雑な扱いから脱却するために可愛い我が子を使っても「ママタレ」という肩書が欲しいのでしょうが、現実はとてもシビアで厳しいものがあると思います。

それにブログは、Amebaブログなんですよね。

同じモー娘。OGの辻ちゃんを意識しているのではないかと勘ぐってしまいます。

さてさて彼女は、SNSを駆使し、イメージを払拭することができるのでしょうか。

スポンサーリンク

▼記事が面白いと思ったらシェアをお願いします▼

▼更新情報配信希望の方はこちら▼